芸能人を研究するブログ

最近話題になっているのが、ビリーズブートキャンプです
楽天ランキングでもなんと1位です!





私も朝ボーっとテレビを見ていたら、
テレビショッピングでやってました。

ビリーさん元気すぎです(´д`)

聞いたことがある話しですが、
瞬発力で付けた筋肉はふくらみがあるそうです。
ボディービルダーのような筋肉ですね♪
こんどマクドナルドから
「マンゴー味」のシェイクが出るそうです。

なんか最近私はマックシェイクのチョコ味ばかり
飲んでます(⌒∇⌒*)


今、楽天で人気のダイエット商品




マンゴーヨーグルトをベースに、さわやかなパイナップルの香りをプラスしたトロピカルな味わい。濃厚な甘さのあとに、さっぱりとした酸味が広がります。

もちろん栄養価もバッチリ! 2食でビタミン13種とミネラル6種の1日の必要量がカバーできます。今だけの季節限定フレーバーをお楽しみください。

※限定3,000箱。

お夜食に、おやつに、自分だけのお茶の時間に…。
「サラシア自然派クッキー」で身体の中から美しくダイエット!


最近足の付け根に肉が付いてきたようなぁ・・
そんな感じがしました・・。

夏なのにヤバイ・・?0?
服もちょっとウエストがきつかったりするんですよね。

前買った服があるのですが、
それをどうしても着たいという願望があるんですよね。

目標
●ウエストを細くして履きたいスカートとジーンズを履く

●痩せて女の子らしくなって、かっこいい女性を目指す


着たい服を着れたら、ハッピー度も違うかな?と思いますし
楽しいことが1つでも増やしたいな?という思いです。





空腹知らずのダイエット!?
あなたの「健康」にこだわった感動素材!!
「サラシア自然派クッキー」
また油断していたらお腹がポっこリしてた?(>0<)

筋トレ休むといつも、2日後くらいには脂肪がついてます涙

今日風呂に入ってる時に、自分の水の弾き具合を見たのですが、

右腕はちゃんと弾いていたけど、左は肌に馴染んでた・・
吸収されてるって感じにです・・

そうえいば左の方の頭が痛かったり、左の具合が悪かったんですね(^ー^*)

人気blogランキングに参加してます☆
下の方すぎて見えない?( ̄0 ̄*)
毎日運動続けてます

続くことが一番の効果かなー

最近は腕足だけの筋トレだけではだめだ!と思い
体の中の筋肉も鍛えてるんです。

お腹を膨らませたりへこませたりして鍛えてます。
けっこうこれが効くんです!
とくにへこます方は筋肉を使っている実感がしますし、おかげでウエストが8センチ減りましたー

期間で言うと3日間です。

自分では急激なダイエットをしないというのをテーマにしてますが、減ったものはしょうがないです☆

ウエストって増減が大きいのかなと思いますが、かなかなウエストが減らせない方なのでうれしいことでしたー
200703042257000.jpg


前以上にダイエットに取り組み中なんです。

筋肉も付いてきたせいか、少し足がつったりもしてますー( ̄ヘ ̄)
なんか自分の体を見ていると、外はやせても体内の脂肪がたくさん残ってそう・・って思ってしまうんですよね。

内臓脂肪が多そうなんです。
なので最近は呼吸などを深くしたり、動かすようにして中の筋肉を使うようにしてます。

人間のエネルギーの消費の9割は生命活動に使われるんですって。
運動よりもこういう生命維持のエネルギーの方が燃焼されやすいみたいですよー。

呼吸とか、血液を送る動きだとかに使われるのかなーと思って、その時に使われる筋肉を鍛えるようにもしてます!

なかなか体が小さくなりません笑・・

200702252159000.jpg

【ゴム】

これで筋肉つけてます☆
筋トレってなかなかめんどくさいし、続かないと思った中でこれが一番続いている気がします。
でも伸びやすいのでそんなに筋肉は使いませんけどね(^。^)

ウエストが減って1週間くらいたちましたが、一応キープしています。
きっとこれから脂肪を燃焼してくれるはず!

200702082153001.jpg


【日清のダイエットサンプル】

いちご味でした。
粉と水をあわせてシェイクするのですが、なかなか溶けない?。
やっぱりちゃんと溶けないと飲みにくいですゎ、、。

あと泡が立ったままでも飲みにくいです。
毎日の慣れだと思いましたー。

この前飲んだものはいちごの果肉も入っていましたが、これは入ってませんでした。
どちらかと言えば入ってた方がおいしいです。

こういうのって薬局なんかで売ってるけどなかなか買いにくいです。

200702202131000.jpg


ダイエットしよう!と思ってサイズを測るためにかってきたメジャーです。
体重計が家にないとか、好きな時間に好きなところで計りたい人などにオススメのメジャーです。
というか、サイズって重要ですよね♪

体重は変わらなくても肉の付く場所とか、むくみ具合などって年齢とともに変わっていくみたいです。

そんな面では由美かおるさんは16歳からずっとサイズが変わってないそうです。
55歳です。
約40年間キープしてるんですよね。スゴっ。
40歳の人だってなかなかキープできてないのに、、。
ダイエットをする時に皮のたるみが気になります。
よくテレビでたるんだ皮を見ると、ああーーと気をつけようってつくづく感じてます。

世界仰天の加藤大も皮があまってますよね。
本人は切りたいと希望したそうですけど、医者に「また太るかもしれないからやめたほうがいい」と言われそのままにしていたそうです。

いとこの姉さんもやせたのですが、皮にハリがなかった気がします、、。
お腹に脂肪はなかったのですが、皮が少しだらんとなってました。

よく言われていることは・・・
・1ヵ月3キロくらい
・マッサージをする
・筋肉をつけていく

みたいです。

掲示板などを見ると、20?30キロの減量の人でも皮が戻ったと言う人もいるし、戻らないと言う人もいます。

でもでも、人間は適応力があるので皮膚も元に戻っていくそうです。
急激に落とした人はまた体重を増やして徐々に痩せるしかないかもと言われてました・・。

ただ体重が減ればいいってもんじゃないですね。
見た目もよくないとぉ。


