芸能人を研究するブログ

もうすぐバレンタインですね。
女がもらう側じゃなくてよかった(^。^)

バレンタインチョコを見てると食べたくなってきました?。
自己購入でもいいよ?みたいな雰囲気があるといいのですけれど、、。

最近は「スイーツ」の時代なので買いやすくはなりましたよね♪

今の時代、ショップ99にも輸入チョコがけっこうおいてあるじゃないですか?すごく身近になったなぁと感じております。

特にドイツのチョコっておいしいですよね。

昔はたまご型のおもちゃ入りのチョコにはまってました。
スヌーピーとかあってかわいかったです。
でも最近はどこへ?と見かけないですよね。
あれのチョコもけっこう好きでした♪






193517_00463713.jpg

トリュフ



204778_00465205.jpg

苺ハートチョコ



200702082147000.jpg


日清のサンプルが届きました?♪

「コンソメスープ」「イチゴダイエットドリンク」「ゼリー」「リンゴ」「燃焼サプリ」の5つが入ってました。

ダイエットのシェイクドリンクって薬局にも売ってますけれど、けっこう買いにくい・・と思ってしまうのです。

う、通販でないと買えないなと感じました。

珍しくパイナップル味がありました。

ラボルテってよさそうだなーと思ってお試しセットを購入しました。

本品とは容器が違う部分もありましたが、いい香りで今一番好きな化粧水・乳液になりましたよ♪

元の品が1万円以上するものなので、お試しとはいえ1500円ほどで試せるのは自分的にはよかったです。

step_top.jpg

ラボルテの【お試しセット】
アテニアをさっそく使ってみました!
さっぱりタイプだけどほんとさっぱり!!でしたぁ
冬だからしっとりにしてもよかったかな?なんて思ってます。

ミニボトルだからかわいいって感じの容器です♪

☆洗顔☆
は、仕上がりがサラサラしてました。
顔を洗うと顔に何かついたかの用にツルツルしてました。

☆化粧水☆
化粧水はほんとさっぱりな化粧水でした。

他にも美容液なども付いていたけど、どういう時にいつ使えばいいのかわからない?笑
今まで化粧水だけしか塗ってなかった人だから。

ポーチもおまけというわけではなくしっかり作られているし、スキンケア自体もけっこう長く使えるほどの料なので買って満足してます。

トライアル以外の本品も3000円前後で手に入れやすい価格でした♪



アテニアの記事はここです
200701020005000.jpg


200701020024001.jpg

アテニアのポーチがきました?
200701020025000.jpg

さっぱりタイプがよかったので、容器が白です。
ピンクの方がかわいいかな???

ポーチの光具合が好きです♪
・洗顔
・保湿乳液
・保湿ジェル
・化粧水
の4点セット。

さっぱりを選んだのでしっとりのサンプルが付いてきました。
しっとりを選ぶとさっぱりのサンプルが付いてきます。

【乾燥肌のお悩み解決】1200円で新登場!★アテニアのトライアル
・ クレンジング 15g
・ ソープ 15g
・ ローション<化粧水> 15ml
・ エッセンス<美容液> 5ml
・ エマルジョン<乳液> 10ml
・ トリートメントファンデーション
+ポーチ付き。



trial_top.jpg

今日、少しウトウトしててピンポンってなったような気がした。

けど寝ぼけて出なかった。

そしたら、玄関の郵便受けに「アテニア」の不在票が入ってた?。

アテニアはすっごく楽しみにしたたから、ちょっと残念!!

アテニアってネットだけの宣伝と思ったら、この前テレビCMもやってた!

【お待たせ!】超人気コスメのトライアル♪のアテニア@

私はスキンケアがかわいいって思ってて、ポーチはあまり期待してなかったんだけど、ポーチもかわいいみたい!

ポーチまでかわいいんなら買い得だと思って注文しました♪
200612292307000.jpg


200612292309000.jpg


きました?
全部ガラス商品でないので残念?
買いたいと思ってみたら
二つで10000円・19000円
4つで28000円など高価な商品だった!!

サンプルだと1500円で試せるのでいいです。

無添加化粧品のラボルテ←ラボルテを見てみたい方はコチラへ。

ラボルテの【お試しセット】すごく気になってました。
第一印象はいれものがきれい!

下のってきれいで豪華に見えませんか?
私はあまりスキンケアをしないので、持ってませんでした。
今は通販で買ったものを使用してます。
やっぱり塗った方がつるつるするな?・・と実感しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無添加!しかも全品無香料/無着色/無鉱物油/パラベン不使用!
明確な無添加化粧品です!

アルジルリン、コエンザイム、ピクノジェノール、16種類のアミノ酸、
レチノール、マイクロコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、プラセンタ…


無添加化粧品のラボルテ   



