芸能人を研究するブログ

私がいつも若いな?と思う芸能人は
由美かおるさんです

肌もハリがあって、とても55歳には見えません?



最近見かけなくなりましたが、動画を載せました。
16歳からスリーサイズが変わってなくて、
髪も健康ですってー。
たしかに髪が多い感じです☆


昨日週刊誌を見ていたら山本リンダさんがー。
山本リンダさんってたしか55歳くらいなんですよね。

でもテレビではハードなダンスをしている!すごいです。
ただ皮膚だけが若いとかじゃないですもんね。
体の機能が活性化してるーと思いながらいつも見ています。

やっぱりあれだけのボディーを保つためには運動&筋トレは欠かさないんだそうです。

それと毎日1食の外食+2食の手作りにしてるらしいですよー。
体は食べ物からできるのだからわかってるけど、できないんですよォー( ̄ヘ ̄)

毎日フルーツ(苺)を食べてると書いてあったのでさっそく苺を食べましたー。

できるだけフルーツを食べるようにはしているんですけど、苺は今冬初めて食べましたぁ モグ
由美かおるさんが呼吸法を毎日やっておられるので、自分もやってみようと実践しております。

呼吸の方法がいいと皮膚がふっくら系になって、体のコリもなくなってすっきりしますよ?(^ー^)

由美かおるさんって若いな?。
サイトでもあってほしいのですが、ないんですよね。

肌だけじゃなく、声にもハリがあって皮膚だけの人じゃないのですね(^?^)
50歳過ぎても若くいたい!とつくづく思ってます。
由美かおるさんは25歳の気分で30歳も若い年齢の気持ちでいるというのも影響があるのかもしれませんねー。

若い面で見習えそうな芸能人
・西川史子
・坂下千里子
・由美かおる
・相田翔子
・ほしのあき
・安室奈美恵

さんなどなど本当に参考にしたい!です☆

バレエをやったり、ストレッチをしている芸能人って若いんですね。
26歳も下の人と結婚ですかぁーーすごい!!

10年前でいうと16歳と42歳ですから、生徒とPTAの関係だったって感じともいえますよね。

同じくらいの歳の人がいる中で、26歳上の人を選んで後悔はないの?って思ったりします、、(ゴメンなさいー)

1回離婚してるので結婚生活が続けられなくなったらまた離婚すればいいと思ってるのかなぁともちょっと思うけれど。

年下をゲットした人の傾向

・個性的・マイペース(その人と同年代と同じではかなわないので、個性で勝負!)
・さっぱり拒まず・追わず(追われるのって嫌だと思うのですが、年上だと余計に重いと感じそうなので厳禁ですね。きっと。)

なんとなく52歳の人が20歳以上も下の人をゲットできたと聞くと、それより若い人達の励みにもなりますよね♪


若い芸能人と言えば、由美かおるでしょう!
水戸黄門で入浴シーンくらいからかわらない人と聞くようになりました。

呼吸によってそんなに違うのかぁって驚かされます。
呼吸をよくすると代謝がよくなったり、内蔵の働きがよくなるのかな。
もし美容的治療をしてたら、なんだーって感じですよね。

由美かおるの写真をみても、いつ頃のものか分からないですし、どっちの方が昔かもわかりません♪
多分20代と40代くらいのものと思うのですが・・。
山本リンダって若くないですかー?
今56歳です。
父親がアメリカ人のハーフです。

欧米の人って日本人に比べて老けやすいとか言うけれど、山本リンダさんは別ですね。
というか、最近はアメリカの人って歳をとっても若いと感じているんです。
マドンナとか若いと思うのですけれど、やはりそれなりのことはしてるんでしょうかね。
でも体も柔らかいし、プロモ見ると素早い動きで踊ってました♪
ジャネットジャクソンも激太りから、減量した後、ハリのある体でした。
今もムチムチ若い体のような気がします。

