芸能人を研究するブログ

ケンタッキーって季節ごとに違うチキン味を出しているんですよね。

今は「ガーリックペッパー味」でした。

ペッパーがチキンにマッチしていておいしかったですよ?^^

250円でした。

みんな、チキンはおいしいというのですが、ポテトはおいしくないと言うんですよね。

マックは細くてさくさくしているけど、ケンタは太くってそくさくはしていませんよね。

そういう関係かな?
200703072324000.jpg

新しい野菜生活を見つけました。
パッケージはオレンジです。
黄色の野菜をテーマにしてました。

飲んでみると・・
マンゴー味でした♪
飲みやすい!

今日初見しました。
あんま見かけなかったし、、

風呂上りとか布団の上でリラックスしながら飲むとなんだかおいしいですよー
200703072324001.jpg

これは一体なんの果物でしょうー?

デコポンでしたー。
でもデコポンっておへそみたいなのなかったっけ??


200703072325000.jpg


あ、下の方にありました
皮の下にまた皮があるような感じです。
ポンカンと清見を交配して作られた果物なんだそうです。
皮がむきやすくて食べやすいです

柑橘系の食べ物はできるだけ多く食べるようにしてるんです。
久々のデコポンでした
200703052237001.jpg


C1000タケダのレモンです♪

なんか飲みたくなって買いましたー。
疲れた時はビタミンCとか取るといいとか、体を酸性にすると疲れが取れると聞いたような気がしたので、、。

すっぱいのですけど、炭酸で消されてそんなにすっぱくありませんよー。

スポーツ選手達って、酢やすっぱいものを摂取して、疲労回復したり、疲れない体を作っているそうなんです。


200703040138000.jpg


毎日野菜を取ろうと努力してます。
でもなかなか毎日は取れないんですよねぇ、、。。
そういう時には野菜生活のジュースを飲んでるんです☆

赤のはあまり買いたいって思わなかったのですが、これしかなくてこれ飲みましたー。

メインの味はアップルです
その次はトマトです。
でもトマトジュースのようにそのまんまトマトではなくて、すこーしトマトなので飲みやすかったですよー・
200702272218000.jpg


明治のいろんな味があるチョコレートです☆

ドイツのチョコっぽいミルクーな味ですよ?
100円で量が少ないだけおいしいって思います。

バレンタインなどのあとにはチョコが半額などになってましたー。
毎年そうみたいなので、毎年チェックしてます♪

貝殻の形のシェルチョコが安くなってた時はうれしかったです。



200612152352001.jpg


ホワイトチョコが嫌いな方もいますが、私は好きです(^。^)
少し前からこれの「いちご」味のが出てますが、200円らしいんですーー。

いちごに変わっただけで+100かよっ??

今思うと、私は「八つ橋」を食べたことがあまりないんです。
だいたいどんな味かわかるけど、はっきりこんな味だという記憶がないんですよね。

修学旅行で京都に行って買ったのですが、、。

なので今日、スパーのものだけど買いましたー。

やっぱりニッケ?水の味がする?
なんでこの味を付けるんだろうーー

最近気になるのが「豆腐チョコ」です。
200702131756000.jpg


なんとなくーーー

アロエって体にいいのでできるだけ飲むようにしてます。

実際にずっと治らなかった皮膚の炎症がアロエを塗ると治った経験があるんです♪
悪いところが治って・・・皮膚が再生したので、これで若返られないかーと託したいです。


ただ、アロエの成分が体に行き渡ればいいのですが、、☆☆

よくテレビで「明治プロテインダイエット」を紹介してますが、ああいうダイエット商品ってけっこう高いんですよね、、。

15袋で5000円くらいしていたような気がします。

テレビで宣伝するんだから「明治」のものは高いんだろうなーと思ったら3000円台でしたー。


d925.jpg


チアシードは楽天の中でも人気商品なんだそうです。
お腹の中で膨らんで満腹感が出て食欲が抑えられるらしいけれど、ゼラチンを食べるのとはまた違うのかなぁとか思ってます。

200702092257000.jpg


ピノのいちご味を食べました。
普通のピノもおいしいけど、このいちごのピノもおいしかったです(^▽^)

ピノってハート型のピノがたまに入っているって知ってました??

今はどうなのかわかりませんが、5回に1回くらいは入ってましたよ?(^ー^)

