芸能人を研究するブログ

200701101923000.jpg

冬だけどやっぱりムダ毛は気になる!

これはパイナップルや豆乳などの成分で作られているらしいけど、まだ3日くらいしか使ってないからわからない( - . -)

パイナップルが毛を溶かすらしいけど、そのまんまのパインって糖分でべとべとするんですよね。

これはジェルでできていて、べとべとしなかった!
効果はどうなるのか・・・
今は定番になったメイク落としの「オイル」も昔は確かなかったんですよね。
それでDHCがオイルを出して他のメーカも出して今ではメイク落としの主役になってる!

それまではビオレのメイク落としがよく売れてた。

オイルは本当によく落ちる。油で溶かして落ちるらしいけど、そのオイルもちゃんと落とさないと皮膚呼吸ができなかったりするんだって。

オイルのかわりにベビーオイルで落とせないかな?って思ったんです。
今度挑戦してみます。

ベビーオイルってあまり利用しなかったけど、元々赤ちゃん用だからやさしく作ってあるみたい。

ベビーオイルの乳液がほしいな?

ベビーオイルとはまた別にオリーブオイルで落とせないかな?って考えました。
保湿用のオイルが高いということでオリーブオイルを代わりに使っている人もいるんです。
でも400円でけっこう高いじゃん?
でも天然のもの、食べても平気なものって安心で肌にもよさそうですよね!
DHCってコンビにとか専門店みたいなとこでしか売ってないと思ってたんですけど、ドラッグストアにもちょこっと売ってました。

しかも自分が欲しいなと思っていた、ローズのパウダーです。店に売ってるんだ?って感じでした。
ネットでしか見たことなかったんです。

最近アイラインはリキッドの方がいいのかな?って感じてきました。
ペンシルだとにじむんですよね・・。

えびちゃんがやってるーーーってやつは汗に強そう♪
昨日ドラックストアに行ってきました。

個人的にはHAPPY Bathdayが好きです。
BarhtではなくBathですね☆
最初気づかなかったけど、いいアイディアだぁ!

ローズの香りとかわいいデザインがいいですね。
部屋に置いといても、部屋の雰囲気を作ってくれるし。

値段も1000?2000円ほどです。

ボディー化粧水とかヘアフレグランスとかボディーソープなどがあります。

ドラッグストアは安い!
スーパーの中にドラッグストアがあるところもあるけれど、中にはそのスーパー系列が運営しているドラッグストアが出店している場合もある。

同じ系列なのに、スーパーではカロリーメイト210円がドラッグストアでは150円になってたりする。

昨日行った時もスーパーの食品のとこでは150円だったクラッカーが100円で売っていたし、その他値段が違う!

一緒の系列なら同じ値段にしてほしいんだけど?。

カロリーメイトが好きなんです。

友達などはあまり好きではなさそうだけど(^ー^:)

とくにチーズ味が好きです。

それ以外はあんまりです。

いま「チーズ」と「チョコ」と「ベジタブル」と「フルーツ」が出ていますが、(昔はベジタブルなかった、確か)

ベジタブルを見て、サラダっぽくておいしんだろうな?と思って買ってみました。

しかしです。
あんまり味もしなくておいしいとは思いませんでした。

今、やけに「SOYJOY」というフルーツを使ったバー(ソフトクッキー?)が店にたくさんならんでいます。

私はそんなにドライフルーツが好きではないので(レーズンがだめな人です)「おいしいの?」っていつも思っていますよ?。

でも心理的に「そんなに売れるんなら買いたい」と思ってしまうんですよね。

今までマンゴーとアーモンドレースンを買いました。
マンゴーは・・・マンゴーが強すぎて私はあまりすきではありませんでした。

アーモンドレーズンは・・・アーモンドが入っていてフルーツ感もそんなになくてそこそこおいしかったです☆

おいしかったソフトクッキーの話です
ドラッグストアの話です。

最近はカロリーメイトのようなスティックのクッキーが多いですね。
昔、「バランスアップ」が好きでしたが、最近はパサパサ硬くてあまり好きではありません。
少し気になるな?と思い、さつまいもとブルベリーのものをかいました。
ブルベリーって目にいいと言われますが、ブルーベリーって取りにくくないですか?私は「どうやって取り込もう・・」と思っているので、スティックのやつはいい商品だと思います。
ヨーグルトに会うんですけどなかなか食べたいとまで行かなくて・・。

これってどうなんだろうと思った商品は
「豆腐チョコ」です。結構合いそうですが・・。


ドラッグストアで買うものは
「シャンプー」
と「リンス」です。
あとコスメをちょこちょこ買ってます。
ドラッグストアは飲料など安くなってるものが多いので得ですよ!

