芸能人を研究するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200701302041001.jpg

DHCの商品がいいな?と思い、パウダーを買いました。
付きがよくて、白?ピンク色でした。

200701302041000.jpg


バラの香りです。
定価1900円→1700円くらいになってました。



スポンサーサイト
若い芸能人と言えば、由美かおるでしょう!
水戸黄門で入浴シーンくらいからかわらない人と聞くようになりました。

呼吸によってそんなに違うのかぁって驚かされます。
呼吸をよくすると代謝がよくなったり、内蔵の働きがよくなるのかな。
もし美容的治療をしてたら、なんだーって感じですよね。

由美かおるの写真をみても、いつ頃のものか分からないですし、どっちの方が昔かもわかりません♪
多分20代と40代くらいのものと思うのですが・・。
山本リンダって若くないですかー?
今56歳です。
父親がアメリカ人のハーフです。

欧米の人って日本人に比べて老けやすいとか言うけれど、山本リンダさんは別ですね。
というか、最近はアメリカの人って歳をとっても若いと感じているんです。
マドンナとか若いと思うのですけれど、やはりそれなりのことはしてるんでしょうかね。
でも体も柔らかいし、プロモ見ると素早い動きで踊ってました♪
ジャネットジャクソンも激太りから、減量した後、ハリのある体でした。
今もムチムチ若い体のような気がします。
DHCの定番だと思うのですが、管理人はあまり使ってませんでした。

コンビにではよく見かけるのですが、コンビにであまりコスメ系を買わなかったですし、普通の店でDHCを見かけることもありませんでしたので、買う機会がなかったのですね。

化粧品のおいているところにもDHC商品があることに最近になって気づきました^^*

かわいいデザインもあったりと・・・管理人はローズ系に注目しています☆
管理人は最近DHCのサンプルを申し込み、この前届きました。
一番よかったのは「泥パック」です。
風呂の中で塗って5分放置してたのですが、洗い落とすとスベスベツルツルで驚きました!

DHC商品は安いので普通の効果の商品と思っていましたが、こんなにいいとは思ってませんでした。

DHCサンプルも載っていました。
その他無料サンプル・お試しセットもたくさんのっているので利用させていただいています。
↓ ↓ ↓
無料サンプル情報満載!Samplefan.com
今日、ポストの中を見てみると久光製薬から郵便がありました。
(こういう時って何何?ってわくわくしちゃうんですよね笑)

新しい商品がでたという事で、新発売の商品が入っていました。
見るとカレー味の何かが。
この前ダイエットシェイクを買ったのですが、それに袋が似ていたのでそれのカレー味?とひきましたが、違ってスープでした。ほっ。

コーンとポテトとカレー味がありました。


200701101923000.jpg

冬だけどやっぱりムダ毛は気になる!

これはパイナップルや豆乳などの成分で作られているらしいけど、まだ3日くらいしか使ってないからわからない( - . -)

パイナップルが毛を溶かすらしいけど、そのまんまのパインって糖分でべとべとするんですよね。

これはジェルでできていて、べとべとしなかった!
効果はどうなるのか・・・
200701101918000.jpg


今、メイベリンのマスカラを使っています☆
ウォータプルーフを使ってからは絶対にウォータープルーフでないとだめになりました。

あまり落ちないし、目が黒くならなくていいです!
1200円くらいだからお手ごろな価格ですよね。
自分の顔を見てみて「うー、ハリやふっくらさがなくなった?」って感じてきました。
そして昔のプリクラを見てみると、昔はプリプリであり引き締まっていてハリのある顔でした。

でもそういう時って贅沢で、顔がむくんでる?とかすっきりしてない!って思ってたんですよね。
きっとみなさんもそうだと思います。

なんでこんなにハリがなくなったんだろう?皮膚の下のコラーゲンがなくなったから?それとも皮膚がたるんできたせい?って考えてました。

そして、顔の皮膚をすこし引っ張るとハリがある肌になりました。
やっぱり皮膚のたるみのせいかな?。
今は定番になったメイク落としの「オイル」も昔は確かなかったんですよね。
それでDHCがオイルを出して他のメーカも出して今ではメイク落としの主役になってる!

それまではビオレのメイク落としがよく売れてた。

オイルは本当によく落ちる。油で溶かして落ちるらしいけど、そのオイルもちゃんと落とさないと皮膚呼吸ができなかったりするんだって。

オイルのかわりにベビーオイルで落とせないかな?って思ったんです。
今度挑戦してみます。

ベビーオイルってあまり利用しなかったけど、元々赤ちゃん用だからやさしく作ってあるみたい。

ベビーオイルの乳液がほしいな?

ベビーオイルとはまた別にオリーブオイルで落とせないかな?って考えました。
保湿用のオイルが高いということでオリーブオイルを代わりに使っている人もいるんです。
でも400円でけっこう高いじゃん?
でも天然のもの、食べても平気なものって安心で肌にもよさそうですよね!
DHCってコンビにとか専門店みたいなとこでしか売ってないと思ってたんですけど、ドラッグストアにもちょこっと売ってました。

しかも自分が欲しいなと思っていた、ローズのパウダーです。店に売ってるんだ?って感じでした。
ネットでしか見たことなかったんです。

最近アイラインはリキッドの方がいいのかな?って感じてきました。
ペンシルだとにじむんですよね・・。

えびちゃんがやってるーーーってやつは汗に強そう♪
昨日ドラックストアに行ってきました。

個人的にはHAPPY Bathdayが好きです。
BarhtではなくBathですね☆
最初気づかなかったけど、いいアイディアだぁ!

ローズの香りとかわいいデザインがいいですね。
部屋に置いといても、部屋の雰囲気を作ってくれるし。

値段も1000?2000円ほどです。

ボディー化粧水とかヘアフレグランスとかボディーソープなどがあります。

ドラッグストアは安い!
スーパーの中にドラッグストアがあるところもあるけれど、中にはそのスーパー系列が運営しているドラッグストアが出店している場合もある。

同じ系列なのに、スーパーではカロリーメイト210円がドラッグストアでは150円になってたりする。

昨日行った時もスーパーの食品のとこでは150円だったクラッカーが100円で売っていたし、その他値段が違う!

一緒の系列なら同じ値段にしてほしいんだけど?。

ちょくちょくドラッグストアに行く。
今日も行きました。
またカロリーメイト買いました。

なんか買いたくなる?。毎回チーズ味なんです。
ベジタブルはえ!?って味だった。
なのにスーパーによってはベジタブルしかないとこもある。一番ベジタブルを見かける。

薬局でも一日一回ダイエットドリンクに切り替えるのが売ってた。
10000円台のとか4000円台のとかあった。
でもそこでは買えない!買いにくいし?。
アテニアをさっそく使ってみました!
さっぱりタイプだけどほんとさっぱり!!でしたぁ
冬だからしっとりにしてもよかったかな?なんて思ってます。

ミニボトルだからかわいいって感じの容器です♪

☆洗顔☆
は、仕上がりがサラサラしてました。
顔を洗うと顔に何かついたかの用にツルツルしてました。

☆化粧水☆
化粧水はほんとさっぱりな化粧水でした。

他にも美容液なども付いていたけど、どういう時にいつ使えばいいのかわからない?笑
今まで化粧水だけしか塗ってなかった人だから。

ポーチもおまけというわけではなくしっかり作られているし、スキンケア自体もけっこう長く使えるほどの料なので買って満足してます。

トライアル以外の本品も3000円前後で手に入れやすい価格でした♪



アテニアの記事はここです
200701020005000.jpg


200701020024001.jpg

アテニアのポーチがきました?
200701020025000.jpg

さっぱりタイプがよかったので、容器が白です。
ピンクの方がかわいいかな???

ポーチの光具合が好きです♪
・洗顔
・保湿乳液
・保湿ジェル
・化粧水
の4点セット。

さっぱりを選んだのでしっとりのサンプルが付いてきました。
しっとりを選ぶとさっぱりのサンプルが付いてきます。

【乾燥肌のお悩み解決】1200円で新登場!★アテニアのトライアル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。