芸能人を研究するブログ

200702262327000.jpg

【万年筆】

文房具なんてそんなにこだわることないーって思ってました。
そんなにかわいいものもないし、見かけないしって感じだったからです。

でも、文房具専門のところとか、ソニプラ系のとことか揃ってるところはいろんなものがあって楽しいです。

ってことで万年筆を買ってみました。
300円で100円じゃないのかよーって思ったけど、中身が交換できてそれが三本100円だったのです。
ミニタイプでかわいらしいです。
黒以外にもいろんな種類がありました。
200702250109000.jpg


【キャンメイク・ミルキータッチジェル】

キャンメイクにはかなりお世話になっています。
コンシーラ並に赤みは隠せませんが、自然な薄付きになります。

どちらかと言えばファンでは使ってません。
パウダー派です。

高校の頃はファンデだったのですが、友達はパウダーで「ファンデは重いし肌が荒れる」って言ってました。
振り返ればその友達は肌がモチモチできれいでした

肌も均等な肌色だったし、パウダーでそんなにきれいになるのかーと感心しましたー。



200702202221000.jpg


【マックスファクター】

マックスファクターのカールバージョンです。
付きもよくてカールしますが、ウォータープルーフでないので水に弱いです、、。そこが難点です。(あんまり落ちない方にはいいかも☆)

最近はウォータープルーフも出ているのでそれオススメです。

前までは3000円が当たり前だったけど、今はドラッグストアなどで1000円以下で売っているのが当たり前になりました。
200702250108000.jpg

【森永アロエヨーグルト】

なるべくアロエを取るようにしています。
でもヨーグルトってなかなか食べたいって風に思わないんです。
昔は好きだったのになんでだろう、、。
アロエヨーグルトが出て10年くらいもうたちますね
10年なんてロングセラーだろうしスゴイ!!

飲むヨーグルトタイプはアロエの粒が小さいです。
そんなに入ってないかもです。

アロエって大量に利用されているけど、確保できるのー?とたまに思います。

スポーツ選手などもアロエを食べる人がけっこういるそうです。

200702082153001.jpg


【日清のダイエットサンプル】

いちご味でした。
粉と水をあわせてシェイクするのですが、なかなか溶けない?。
やっぱりちゃんと溶けないと飲みにくいですゎ、、。

あと泡が立ったままでも飲みにくいです。
毎日の慣れだと思いましたー。

この前飲んだものはいちごの果肉も入っていましたが、これは入ってませんでした。
どちらかと言えば入ってた方がおいしいです。

こういうのって薬局なんかで売ってるけどなかなか買いにくいです。

200702202117000.jpg


【SELFIT】
本当はリキッドライナーの方がにじみもないのですが、リキッドだと失敗できないので、ペンシルタイプを使用してます。

目の下の部分を書くとクマのようになってやめようかなーと思っていたのですが、芸能人やモデルさんなどはけっこう書いている人多いですよね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DHC無料サンプル

VISEE.jpg

一年前に買ったヴィセのマニキュアです。
もうたぶんデザインが変わってると思うけど、、

なんか最近ってすぐデザインって変わりますよねー。
昔は長年同じデザインだったのに。

ヴィセのイメキャラは
安室→MAX→浜崎→?...安良城紅→コウダクミでしたっけ?

浜崎がヴィセに起用される一年前はAUBEに出てたと思います。

20070222010652.jpg


本当はまゆ毛ようのものなのですが、、、
目のシャドーに使っています♪
顔って影やら光を使って立体感を出すと違う!って
実感したので、今アイメイクに利用中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


200702202131000.jpg


ダイエットしよう!と思ってサイズを測るためにかってきたメジャーです。
体重計が家にないとか、好きな時間に好きなところで計りたい人などにオススメのメジャーです。
というか、サイズって重要ですよね♪

体重は変わらなくても肉の付く場所とか、むくみ具合などって年齢とともに変わっていくみたいです。

そんな面では由美かおるさんは16歳からずっとサイズが変わってないそうです。
55歳です。
約40年間キープしてるんですよね。スゴっ。
40歳の人だってなかなかキープできてないのに、、。
200702202118000.jpg


■飲むヨーグルトマンゴー■
毎日ヨーグルトを食べよう!って思ってるのですが、なかなか食べれなくて、飲む方のヨーグルトを摂取してます☆

なかでもマンゴーのものはおいしいです♪
「リンゴ」と「もも」などありましたが、一番マンゴーが好きです。

冬って感想してるから、ゴクゴクするとウマーです。


200702151323000.jpg


これはムダ毛を薄くなるということで買ったのですが、ムダ毛というよりも肌をきれいにするためのボディースプレーみたいでした。
なのでそんなに使ってない状態です、、

ムダ毛用ジェルを塗りだして、少し薄くなったかなーって思います。
もしかしたら思い込みかもです汗

ネットを見ていると、強力そうなものもあるのでそれ試してみようかなって考え中です。
昔、パイナップルでムダ毛をなくそうと塗ってました。
たしかに、本当に、毛が弱まって切れていくんです。
でも、フルーツそのままなのでベトベトするんですよね。
そこが悩みでしたー。
ダイエットをする時に皮のたるみが気になります。
よくテレビでたるんだ皮を見ると、ああーーと気をつけようってつくづく感じてます。

世界仰天の加藤大も皮があまってますよね。
本人は切りたいと希望したそうですけど、医者に「また太るかもしれないからやめたほうがいい」と言われそのままにしていたそうです。

いとこの姉さんもやせたのですが、皮にハリがなかった気がします、、。
お腹に脂肪はなかったのですが、皮が少しだらんとなってました。

よく言われていることは・・・
・1ヵ月3キロくらい
・マッサージをする
・筋肉をつけていく

みたいです。

掲示板などを見ると、20?30キロの減量の人でも皮が戻ったと言う人もいるし、戻らないと言う人もいます。

でもでも、人間は適応力があるので皮膚も元に戻っていくそうです。
急激に落とした人はまた体重を増やして徐々に痩せるしかないかもと言われてました・・。

ただ体重が減ればいいってもんじゃないですね。
見た目もよくないとぉ。


今、スポーツ選手がキャンプしてますよね。

それを見ると「自分も1時間以上筋トレしたい!!」と思うんです。

筋肉をつければ寝ていても、脂肪を燃焼してくれるんでしょ?。
いいいいー!

体温が高いと燃焼されやすいらしいんですけど、体温を上げるのが筋肉らしいんです。

最近楽天からのメルマガは「1ヵ月○○キロ痩せた」のものが多いです。
1ヵ月に40キロなんてのもありましたけど、そこまでいくと体に悪そうって思いますなー。

世界仰天?の佐藤くん?!のように皮膚がたるみそうで、、それが気になります。
一応まだ40キロやせたいといいうまでの体重ではありませんよー☆

カロリーメイトをよく買うのですが、あれってダイエット食品かな?
そういう部類に分けられてました。
ダイエットしてる人って見られているかもぉ、、

200702151314001.jpg


【キャンメイクハイライト】
けっこうキャンメイクを使用してるんです☆
これを鼻筋や、浮かせたいところに塗って立体感を出すようにしているけど・・効果はどうかなー?

けっこう光るみたいで、友達に光ってるって言われたんです。
あんまりお金を掛けたくない時は「キャンメイク」や「エクセル」の商品を買ってます♪



200702151311000.jpg

【リップカラー】

リップはメイベリンをよく使います。
色が豊富で価格が1500円というところがいいですよねっ。
これは色の薄いピンクです。

コギャルとか流行ってた頃は、白めの色が流行っていたけど今は自然体な時代になりましたよねー。

リップ以外にもメイベリンをよく使ってるんです。
ユニークな商品が多いから楽しい?!

自分のメイベリン商品を見てみると
マスカラ
リップ
シャドー
ネイル
がありました。

昔はメイベリンのダイヤル式のマスカラがありましたよね。
量を調整できるとこがスゴかったです。


=======================
メイベリンマスカラ1050→640円


メイベリン商品一覧
200702101828001.jpg

↑ラブルネッサンスのソープです。

私は目のメイクをうまくしたいのですが、できないんですよね。
下まつげにはマスカラを塗らない方がいいのかな?
と考え中なのです。

浜崎アユも一時期、私から言わせてもらうとあんまりかわいくないなー何か違う!と思う時があったんです。
濃いというか、かわいさがないというか。
写真移りが悪かっただけかもですけどね(^ー^*)
アイメイクってやっぱ難しいーー。

アイメイクをする時は、あまり下の方はやらないようにしてますー。
そして顔全体を見ながら、目の部分を調整するようにしているんです☆
そしたらバランス取れるかなーと。
200702151312000.jpg


【メイベリンのマスカラ】
マスカラはメイベリンマックスファクターを使っているのですが、これは最近使わなくなっていたものです。

なくなったかな?と思ってたらまだあった☆

ブラシの部分がカーブしているやつです。

最近はまっすぐのやつを使っているのですが、久しぶり使うとなんてカールできるんだー!と実感ー。
思ったよりカールできましたよー。

理想の目は吉川ひなのサマです。
お肌にいいコラーゲンは、鶏肉とか豚肉などに含まれていると言われてますよね?!
私個人的に思ったのは、豚肉の方が肌が甦るってことです☆

豚肉の方が脂肪も多くて肌も脂っぽくなるけどそんな気がするけど、ツルツルになってキメ細かい肌ができました。

テレビでも豚のコラーゲンを食べ始めたおばあさんが、肌が復活した写真を見たことがあるんです。
えーこんなに戻るもんなの?って唖然としましたょー。

人の回復力って限界があるし、維持はできてもさらによくなるということはないって思ってました。
でもその映像を見ると人ってすごいんだなぁーとしみじみ感じましたよー。

フルーツってたんぱく質を溶かす効果があるので、体を柔らかく・代謝をよくしてくれるのではないかなーと思ってできるだけフルーツを食べてます♪
今日いちご牛乳を作って飲みました♪
たった5粒でしたけどね(^。^)

どれがいいのかわからないけど、肌はしっとり少しハリが出てきましたー。

===資生堂パーラーギフトセット===
200702151312001.jpg


「マジョリカマジョルカ」のアイライナーです。
上の方をカチカチ回すと液がでてくるタイプです。

あんまり落ちないですし、筆先も柔らかくもなく書きやすくていいですよー。

マジョリカマジョルカって高校生か中学生向けの化粧品かと思って、買いづらい感じがしていました。
でも大人も買ってましたし、何より私は100均コスメも持っているじゃないですかっーー。

今はマジョルカのマスカラに注目してますー。
ブラシっぽいものではなくて、くし系というかあれです。

================================
■リピート率1位の「純石鹸」サンプルプレゼント中!■

まずは、その違いを体験してください♪⇒【ゼノア化粧料通販】
昨日週刊誌を見ていたら山本リンダさんがー。
山本リンダさんってたしか55歳くらいなんですよね。

でもテレビではハードなダンスをしている!すごいです。
ただ皮膚だけが若いとかじゃないですもんね。
体の機能が活性化してるーと思いながらいつも見ています。

やっぱりあれだけのボディーを保つためには運動&筋トレは欠かさないんだそうです。

それと毎日1食の外食+2食の手作りにしてるらしいですよー。
体は食べ物からできるのだからわかってるけど、できないんですよォー( ̄ヘ ̄)

毎日フルーツ(苺)を食べてると書いてあったのでさっそく苺を食べましたー。

できるだけフルーツを食べるようにはしているんですけど、苺は今冬初めて食べましたぁ モグ
200702161246000.jpg


旅行用のミニタイプですが、ずっとあるので使ってるんです。
昔、1000か3000円のボディーソープが300円均一に売ってましたよー。

でもあれ以来見かけてませんー。300円均一って毎回違う商品がおかれているから楽しいんですよねー。
最近は同じようなものしか売ってない気がしますが、いつか新商品が置かれると信じます!

300円均一にもコスメが欲しいな??( - . -)

ナイーブって低価格の商品ですが、泡立ちがよくて香りもけっこう好きです。

200702151314000.jpg


人の化粧ポーチってすごく気になるし、見るのが好きなんですー。
友達の家に行った時、友達のルームメートのポーチがありました。
どーしても見たくなりました。
友達がコンビニに行ったので、ちょっと見てもいいかな?と思って見ました(^。^*)

その時にキャンドゥーのコスメが多かったのです。
それを見ると自分もほしくなって買いました。
これはシャドーですが、顔の色を消すのに使っています。

ミドリと顔の赤が混ざると肌色っぽくなるんですよね。
顔の赤みを消すコスメはけっこうミドリが多いんです。
なのでこれを使ってるんです。
200702161244000.jpg


今使っている洗顔です☆
泡立ちがよく、キメ細かい泡ができますよー。
 
中身はパールって感じのクリームで使うのが少し楽しいです。

私は個人的にはいつも安い洗顔ですませ、あんまり洗顔料のこだわりがないんですよね。
なのでこれは自分にとって高めの洗顔フォームなのですー☆
200702151324000.jpg


CANDOのスプレーです☆
植物物語ではなく若肌物語ですよー。
100均のコスメってなんとなく使ってみたいと思うんですよね。

CANDOはコスメが少なく、ダイソーが一番多いです。

100均のモノはそんなに重要でないところに使っています。
ベースメーク的なものに利用してるんですー。

前からですけど、ダイソーでは100円でないものも売るようになりましたー。

200702151311001.jpg


マックスファクターのウォータープルーフマスカラです☆
マックスファクターのウォーターーでないものは付きがよくカールになりやすいのですが、落ちやすいので、ウォーター?にしました!

最近じゃ、薬局などでもディスカウントの価格で売ってますよね。
これは700円前後でした。

マスカラの汗や水での落ちやすさは比較したことないのですが、思ったよりなかなか落ちない感じですよー。

付き具合やカールの度合いは、普通のものの方が強めな感じします。
200612152352001.jpg


ホワイトチョコが嫌いな方もいますが、私は好きです(^。^)
少し前からこれの「いちご」味のが出てますが、200円らしいんですーー。

いちごに変わっただけで+100かよっ??

今思うと、私は「八つ橋」を食べたことがあまりないんです。
だいたいどんな味かわかるけど、はっきりこんな味だという記憶がないんですよね。

修学旅行で京都に行って買ったのですが、、。

なので今日、スパーのものだけど買いましたー。

やっぱりニッケ?水の味がする?
なんでこの味を付けるんだろうーー

最近気になるのが「豆腐チョコ」です。
200702131756000.jpg


なんとなくーーー

アロエって体にいいのでできるだけ飲むようにしてます。

実際にずっと治らなかった皮膚の炎症がアロエを塗ると治った経験があるんです♪
悪いところが治って・・・皮膚が再生したので、これで若返られないかーと託したいです。


ただ、アロエの成分が体に行き渡ればいいのですが、、☆☆

由美かおるさんが呼吸法を毎日やっておられるので、自分もやってみようと実践しております。

呼吸の方法がいいと皮膚がふっくら系になって、体のコリもなくなってすっきりしますよ?(^ー^)

由美かおるさんって若いな?。
サイトでもあってほしいのですが、ないんですよね。

肌だけじゃなく、声にもハリがあって皮膚だけの人じゃないのですね(^?^)
50歳過ぎても若くいたい!とつくづく思ってます。
由美かおるさんは25歳の気分で30歳も若い年齢の気持ちでいるというのも影響があるのかもしれませんねー。

若い面で見習えそうな芸能人
・西川史子
・坂下千里子
・由美かおる
・相田翔子
・ほしのあき
・安室奈美恵

さんなどなど本当に参考にしたい!です☆

バレエをやったり、ストレッチをしている芸能人って若いんですね。
http://dakkya.arekao.jp/さんから頂いてきた絵文字です。

友達もハートマークとか使っていました?。
これって記号とは違うんですよね?!

知っている方がいらっしゃったら教えて下さいー。
あっ、プレビューするとタグっぽい物がでてきましたー。

☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺☺♡☻♡☻♡☻♡☺

(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;) (♛ฺД♛ฺ) (。-ˇェˇ-。) (๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

ヽ(→∀←。)ノ (´◕ฺω◕ฺ `)  (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (→◡ฺ←✿ฺ) (✪ฺܫ✪ฺ)

(´・ω・`)  ♡→ܫ←♡  (。→ˇ艸←)ププッ

(ゝω・✿ฺ)  ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥  (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

(╬☉д⊙)  Σ(;☉д☉) (。☉౪ ⊙。)☞

il|li ▄█▀█●il|li

♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) (♥ó㉨ò)ノ♡♡♥

(o→ܫ←o)♥♦  (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩ .+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ

゚・*:.。. .。.:*・♡✿ฺ♫゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。*:.

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

(。≖ิ‿≖ิ) ♡(´^ิ∀^ิ`*)

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀



✿ฺ☂ฺ☀ฺ❤ฺ
200701040842000.jpg

えびちゃんが出ているデジカメのパンフレットです。

あゆのパナソニックのものと、えびちゃんのものとどっちにしよう・・と考えてもらってきました。

えびちゃんって目は上がりめでした。
口角も上がっているので、印象がよく見えますよね♪

えびちゃんの妹のえりさんは結局芸能界に入らないようですが、プリクラが出ていました?。
えびちゃんの方が彫りが深いです。

いつまでもキュートなえびちゃんでいてください、、、(^。^)



