芸能人を研究するブログ

今週のVIVIはアムロが表紙でしたー。

アムロは29歳なんだから、20代のうちはまだまだ買うぞ!って思っているのですが、設定が20歳前後なんだそうです。

アムロもあと1年もたたずに30歳になるのですね。

なんか実感がわかない?。
でもSAMは今45歳くらいなので、まだまだ踊れそう、アムロ^^


34bda0b829d40511327d383494c9ef00
夏川純が年齢詐称してましたが、思いたくないけど、年齢でイメージって左右されるものなのですねぇ、、

アッコにおまかせでも「本当に23歳です!」って断言して、アッコも本人が本当と言ってるんだからって擁護してたらしいので、怒られるっぽいです。

事務所の方針もあるだろうし、気の毒な気もするけど、、

夏川純が有名になりだした頃は、設定では21歳くらいだったと思うし、今以上に子供っぽかったので、21歳を演じてた頃はすごかったなーと思います^^*

今週のフライデーでは、今までの芸能活動や卒業アルバムまで載せてました。



200703122200000.jpg


またまた買ってしまったメイトーのキャラメルアイスです

こういうの好きです。

コーン系のアイスはコーンの部分が湿ってるといやなのに、湿ってる時があるのでクレープ系はその心配もいらずなので良い商品です(^▽^)

おいしいって思ったのですが、100円ではなく130円となってました。

なんかセブンイレブンって、近くの店舗でも店によってアイスの置いてある商品とかって違うみたいですよね。


200703112355000.jpg


サムライウーマンのボディーローションです。

ベトベトするかと思ったらさらっとしてました♪

マンゴーの香りが好きなのでお気に入りの商品です。

寝る時に塗って寝てるのですが、マンゴーの香りがしてなんかフルーティー気分に☆。

サイダー系のものとココナッツがあったので、どれにしようか迷った結果マンゴーにしました。

今度はココナッツ買います(^ー^)




200703102224000.jpg


ピーチのジュースです♪

朝、果物ジュースを飲むとなんか元気が出てきますよ♪

果物でフレッシュに!

ピーチ味ってあまりないなーと思いながら、珍しく買ってみました。
200703111428000.jpg


珍しいー(自分は知らなかった)入浴剤見つけましたー♪

キラキラ光る入浴剤だそうです。

青・ピンク・黄色の3種類がありましたよー

青は王子の入浴剤だそうです(^^)

でも寒かったので、湯船には入りませんでした、、




200703102225000.jpg


こういうドリンク系好きです♪

デカビタじゃなくてエナジージム(ダイドー)でした。

そんなに味がかわらず、みんな同じような味しているー(^ー^)

こういうのって普通のジュースかな?
それとも何か効き目があるのかな?
200703111340001.jpg


メイベリンの2種類が1つにまとまったマスカラです。


200703112354000.jpg


1つは普通のマスカラで、もう1つは下地みたいです。

繊維っぽいものかな?

まつ毛ってカールさせるのが当たり前と思ってたけど、

友達はカールを重視か、長く見せるのを重視か悩んでました。

長さ重視もありますね。

長さ重視の時はカールさせず下ろしてました。(^▽^*)


200703111338001.jpg


サムライウーマンのボディー乳液です☆

約1300円でした。

今月の私のテーマは「自分の体をいたわるです笑」

松田聖子さんの写真を見ても46歳に見えないー>。<

よくあんな肌を保てるなぁーって驚き?



200703112211000.jpg


DHCのローズの香りがするパウダーです☆

マーブルなところが気に入ってますー
しかもキラキラ小さいラメ入りだからほんのりキラキラフェイス?

この色しかないと思ったら、コレの茶色版を発見!

でも売り切れでした。。

この前見たときも売り切れだったんですよね。

このピンクは白くなるから、茶色が合うかもですー

DHCオンラインショップ

通販が楽しいDHC♪
ネットで購入するとお得です!
200703112054000.jpg


グラスオールのクリームです。

手がカサカサなので少し塗ったけど、保湿されて滑らかな肌に戻りました?
ホッ(^。^)

ありがとう?


============================
バラの香りのグラスオール


200703112225000.jpg


サムライウーマンのボディーローションです☆

マンゴーの香りです。

ドンキに行った時に、サムライウーマンコーナーを見つけて買いました。
ドンキでは定価よりも安くなっていたのでオススメです♪

サムライウーマンのモノは前からかわいい?と思っていてやっと買えました。

他にもココナッツとかサイダーとか5種類くらいありましたよー

ドンキって頻繁に商品を入れ替えてる感じがするので楽しいですよ?

3000円以上の買い物をするとUFOキャッチャーができるコインがもらえるそうです。
また油断していたらお腹がポっこリしてた?(>0<)

筋トレ休むといつも、2日後くらいには脂肪がついてます涙

今日風呂に入ってる時に、自分の水の弾き具合を見たのですが、

右腕はちゃんと弾いていたけど、左は肌に馴染んでた・・
吸収されてるって感じにです・・

そうえいば左の方の頭が痛かったり、左の具合が悪かったんですね(^ー^*)

人気blogランキングに参加してます☆
下の方すぎて見えない?( ̄0 ̄*)
シェアブログblogrepoに投稿

200703100015000.jpg


おかしコスメをさっそくあけてみました?

クンクン・・・

キャラメルの香りでした♪

いい香り( ̄ヘ ̄)

女のコ&ヒトの娘心をくすぐるようなデザインですよね★

体に付けるクリームみたいです。

おかし系の香りのコスメって以外となかったりするし、

おかしだから香りの拒否反応もないから注目のコスメです♪

人気blogランキング
いろんなコスメブログが載ってます♪



200703080055000.jpg


ベネトロンのサプリです☆
疲れやすいのでリラックス効果があるという商品に飛びつきつつあります
植物から抽出したエキスを使ってるんですって。

粒も小さいので飲みやすかったです☆
匂いもしないし、自然なものでできているみたいだし、
体に効いてほしいです?

今思うと自分のストレス解消方って何かな?
ストレス貯まると、体のエネルギーが貯まって
すごく力がみなぎります。
ちょっと怖いけど

100均に握り潰すボールが売ってました。
それ思いっきり握り潰したい!


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
癒し系サプリメント「ベネトロン25」
200703100016000.jpg


日本未発売コスメ「JAQUA」全員プレゼント!の企画でいただいたものです☆

エアメールで送られてきて、見るとUSAからのお届けでした♪
なんかそれうれしい

たぶんピーチの香りだと思うのですが、
そのほかに
チョコミント・バターなど珍しい香りもありますよー

無料サンプルのこれもかわいいんですけど、
原品の方もかわいいデザインで
しかも2000円?4000円くらいで意外と手ごろなんです☆

=============================
キレイナビ:日本未発売コスメ「JAQUA」全員プレゼント
200612282306000.jpg


DHCの無料サンプルセットに入っていたものです☆
とくによかったのが、左の泥パックです。
塗って5分くらい放置しておいて洗い流すと、顔がツルツル!
ここまで変わるの?って驚き、買いたいなと思って見てみると5000円くらいしました、、ちょっと高いかもぉ、、
やっぱこんくらいするはずだわ、、
でもネットで買うと安いみたいだし、買えそうな時買おうと思ってます☆

SampleFan.comであれこれ見ていて見つけました。

ココでは無料サンプルなんかが見つけられますしオススメです☆
無料サンプルなので宅配便ではなく、ポストに入れておいてくれるだけなので、気軽に申し込んでるんです


=========================
サンプルもらってうれしい生活!Samplefan.com

お得なトライアルセットの情報も掲載中♪
200703081403000.jpg


自分の中ではラボルテはよかったです♪!
これはトライアルなのですが、けっこうな量もあって1500円でした。

元々の商品の値段は一本7000円?1万円くらいするのですが、4種類も入って1500円で試せるのですよぉー。
なかなか1万円は買えないし、これがチャンスだと思って購入しました。

香りも簡潔系でさわやかでけっこう気に入っています♪
原品は透明の入れ物に入っていてかわいいですよー



============================
ラボルテの【お試しセット】
200703081359000.jpg


ファンケルのポーチセットを買いました♪1500円くらいだったと思います。
年末だったせいか、手帳も付いてきましたよー。
もう手帳は買ってあったけど、プライベート用とか使い分けれるからいいですよね。

化粧水もしっとりでした☆

このセットは洗顔系が中心に入ってました。
パフみたいなの付きでお肌にやさしく手入れすることができました☆


====================

【お待たせ!】超人気コスメのトライアル♪

ファンケル系の会社のから出ているアテニアのスキンケアセット♪
しかもポーチ付き☆
200703081405000.jpg


エバメールってやたらと楽天で見かけていたので、お試しセットを買ってみました♪
これはリキッドファンデです。

6種類くらいあるんですけど、一体どの色が自分の肌に合うのよ?
顔の発色が濃い人はみどりやきいろを使うといいと聞いたことがあったんだけど、、。
==============================




200703081405001.jpg

メイベリンのピンクのシャドーです☆
メイベリンって前はチップ付きで700円だったの知ってますかぁ?
今はチップなしで約500円で売ってます

やっぱりチップは欲しいけど、いや200円安い方がいいのかな?
メイベリンだけじゃなくて、他のものも何か削って値段を安くしてましたー。

そう思うと昔はシャドーは今より少し高めだったよ?

なんでピンクを買ったのかわからないけど、けっこうピンクのシャドー持ってます
肌に馴染みそうって無意識に買ったのかな、、笑

昔って青ならはっきりした青が流行ったりしたけど、今って何が流行色で何色つけるのがいいとかわかりませんよねぇ。

200703072324000.jpg

新しい野菜生活を見つけました。
パッケージはオレンジです。
黄色の野菜をテーマにしてました。

飲んでみると・・
マンゴー味でした♪
飲みやすい!

今日初見しました。
あんま見かけなかったし、、

風呂上りとか布団の上でリラックスしながら飲むとなんだかおいしいですよー
200703072324001.jpg

これは一体なんの果物でしょうー?

デコポンでしたー。
でもデコポンっておへそみたいなのなかったっけ??


200703072325000.jpg


あ、下の方にありました
皮の下にまた皮があるような感じです。
ポンカンと清見を交配して作られた果物なんだそうです。
皮がむきやすくて食べやすいです

柑橘系の食べ物はできるだけ多く食べるようにしてるんです。
久々のデコポンでした
毎日運動続けてます

続くことが一番の効果かなー

最近は腕足だけの筋トレだけではだめだ!と思い
体の中の筋肉も鍛えてるんです。

お腹を膨らませたりへこませたりして鍛えてます。
けっこうこれが効くんです!
とくにへこます方は筋肉を使っている実感がしますし、おかげでウエストが8センチ減りましたー

期間で言うと3日間です。

自分では急激なダイエットをしないというのをテーマにしてますが、減ったものはしょうがないです☆

ウエストって増減が大きいのかなと思いますが、かなかなウエストが減らせない方なのでうれしいことでしたー
200703052237001.jpg


C1000タケダのレモンです♪

なんか飲みたくなって買いましたー。
疲れた時はビタミンCとか取るといいとか、体を酸性にすると疲れが取れると聞いたような気がしたので、、。

すっぱいのですけど、炭酸で消されてそんなにすっぱくありませんよー。

スポーツ選手達って、酢やすっぱいものを摂取して、疲労回復したり、疲れない体を作っているそうなんです。


200703070058000.jpg


LUXが逆になってしまったー

100円均一においてあるLUXのソープです。
あんまりお金がない時などに利用してます☆
っていうか、いつも利用してます。
ムダ毛を剃る時、普通に洗う時などにです。

今思うと石鹸フェチなんですよね。
石鹸が置いてあるとすぐに、チェックしてしまうんですー

豆乳石鹸とか、炭の石鹸とか、石鹸ってデザインもたくさんあるし、色もたくさんあるし、なんか好きなんです
コスメのお店でもよく探してます♪
200703042257000.jpg


前以上にダイエットに取り組み中なんです。

筋肉も付いてきたせいか、少し足がつったりもしてますー( ̄ヘ ̄)
なんか自分の体を見ていると、外はやせても体内の脂肪がたくさん残ってそう・・って思ってしまうんですよね。

内臓脂肪が多そうなんです。
なので最近は呼吸などを深くしたり、動かすようにして中の筋肉を使うようにしてます。

人間のエネルギーの消費の9割は生命活動に使われるんですって。
運動よりもこういう生命維持のエネルギーの方が燃焼されやすいみたいですよー。

呼吸とか、血液を送る動きだとかに使われるのかなーと思って、その時に使われる筋肉を鍛えるようにもしてます!

なかなか体が小さくなりません笑・・
200702250110000.jpg


LINNEの乳液です。
黄色ってとこがなんかよかったですよー♪

今年の冬はあんまり寒くなかったですし、そんなに肌もカサカサ乾燥はしませんでしたー。
せっかく買ったけど、今年ってそんなに使う時がなかったかなーと思います。
冬は1月?2月がピークだと思っていたけど、12月が一番冬らしかったかな?

この前、友達が弁当食べながら豆乳を飲んでいて、それがおいしそうに見えてしまいました、、。

やっぱり体って血流がいいと健康にいいみたいです。
どうやったらよくなる?って思うけど、とにかくいろいろやってみよー
200703040138000.jpg


毎日野菜を取ろうと努力してます。
でもなかなか毎日は取れないんですよねぇ、、。。
そういう時には野菜生活のジュースを飲んでるんです☆

赤のはあまり買いたいって思わなかったのですが、これしかなくてこれ飲みましたー。

メインの味はアップルです
その次はトマトです。
でもトマトジュースのようにそのまんまトマトではなくて、すこーしトマトなので飲みやすかったですよー・
200702152233000.jpg


IONAのメイク落としです
ジェル状で、落ちやすかったです。
その他クリームなどもついて無料でおためしできました♪

マスカラはウォータープルーフを使っているので、なかなか落ちないのでメイク落としにはこだわっているのですが、本当落ちやすかったですよー。

やっぱりメイクを落とすなら、ジェルかオイルではないかなーと感じます。


