芸能人を研究するブログ

由美かおるさんが呼吸法を毎日やっておられるので、自分もやってみようと実践しております。

呼吸の方法がいいと皮膚がふっくら系になって、体のコリもなくなってすっきりしますよ?(^ー^)

由美かおるさんって若いな?。
サイトでもあってほしいのですが、ないんですよね。

肌だけじゃなく、声にもハリがあって皮膚だけの人じゃないのですね(^?^)
50歳過ぎても若くいたい!とつくづく思ってます。
由美かおるさんは25歳の気分で30歳も若い年齢の気持ちでいるというのも影響があるのかもしれませんねー。

若い面で見習えそうな芸能人
・西川史子
・坂下千里子
・由美かおる
・相田翔子
・ほしのあき
・安室奈美恵

さんなどなど本当に参考にしたい!です☆

バレエをやったり、ストレッチをしている芸能人って若いんですね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/103-6aab09c5

