芸能人を研究するブログ

200612152352001.jpg


ホワイトチョコが嫌いな方もいますが、私は好きです(^。^)
少し前からこれの「いちご」味のが出てますが、200円らしいんですーー。

いちごに変わっただけで+100かよっ??

今思うと、私は「八つ橋」を食べたことがあまりないんです。
だいたいどんな味かわかるけど、はっきりこんな味だという記憶がないんですよね。

修学旅行で京都に行って買ったのですが、、。

なので今日、スパーのものだけど買いましたー。

やっぱりニッケ?水の味がする?
なんでこの味を付けるんだろうーー

最近気になるのが「豆腐チョコ」です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/105-c54be3fe

