芸能人を研究するブログ

お肌にいいコラーゲンは、鶏肉とか豚肉などに含まれていると言われてますよね?!
私個人的に思ったのは、豚肉の方が肌が甦るってことです☆

豚肉の方が脂肪も多くて肌も脂っぽくなるけどそんな気がするけど、ツルツルになってキメ細かい肌ができました。

テレビでも豚のコラーゲンを食べ始めたおばあさんが、肌が復活した写真を見たことがあるんです。
えーこんなに戻るもんなの?って唖然としましたょー。

人の回復力って限界があるし、維持はできてもさらによくなるということはないって思ってました。
でもその映像を見ると人ってすごいんだなぁーとしみじみ感じましたよー。

フルーツってたんぱく質を溶かす効果があるので、体を柔らかく・代謝をよくしてくれるのではないかなーと思ってできるだけフルーツを食べてます♪
今日いちご牛乳を作って飲みました♪
たった5粒でしたけどね(^。^)

どれがいいのかわからないけど、肌はしっとり少しハリが出てきましたー。

===資生堂パーラーギフトセット===
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/113-a13040a5

