芸能人を研究するブログ

200702101828001.jpg

↑ラブルネッサンスのソープです。

私は目のメイクをうまくしたいのですが、できないんですよね。
下まつげにはマスカラを塗らない方がいいのかな?
と考え中なのです。

浜崎アユも一時期、私から言わせてもらうとあんまりかわいくないなー何か違う!と思う時があったんです。
濃いというか、かわいさがないというか。
写真移りが悪かっただけかもですけどね(^ー^*)
アイメイクってやっぱ難しいーー。

アイメイクをする時は、あまり下の方はやらないようにしてますー。
そして顔全体を見ながら、目の部分を調整するようにしているんです☆
そしたらバランス取れるかなーと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/115-9045a066

