芸能人を研究するブログ

今、スポーツ選手がキャンプしてますよね。

それを見ると「自分も1時間以上筋トレしたい!!」と思うんです。

筋肉をつければ寝ていても、脂肪を燃焼してくれるんでしょ?。
いいいいー!

体温が高いと燃焼されやすいらしいんですけど、体温を上げるのが筋肉らしいんです。

最近楽天からのメルマガは「1ヵ月○○キロ痩せた」のものが多いです。
1ヵ月に40キロなんてのもありましたけど、そこまでいくと体に悪そうって思いますなー。

世界仰天?の佐藤くん?!のように皮膚がたるみそうで、、それが気になります。
一応まだ40キロやせたいといいうまでの体重ではありませんよー☆

カロリーメイトをよく買うのですが、あれってダイエット食品かな?
そういう部類に分けられてました。
ダイエットしてる人って見られているかもぉ、、


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/118-31c152bc

