芸能人を研究するブログ

マスカラはウォータープルーフを使っていますか?
私はどっちもそんなに関係ないだろうと気にしてませんでした。
ウォータープルーフを使っても結構落ちているような気がするし・・・
それに風呂に入って洗顔をしてもそんなに落ちない!と思っていました。

けれどもプルーフを使ったあとにプルーフでない物を使うと違いを感じます。
プルーフは涙とかに濡れても落ちませんが、そうでないものは涙だけで落ちてきます!
なかなか落ちないメイクにはビオレの様なジェルのほうがいいそうです。
でもオイルの方が落ちるかな・・?オイルはちゃんと洗い流さないと肌呼吸ができないそうなので、ちゃんと落としてあげてくださいね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/12-7c478a61

