芸能人を研究するブログ

200702151323000.jpg


これはムダ毛を薄くなるということで買ったのですが、ムダ毛というよりも肌をきれいにするためのボディースプレーみたいでした。
なのでそんなに使ってない状態です、、

ムダ毛用ジェルを塗りだして、少し薄くなったかなーって思います。
もしかしたら思い込みかもです汗

ネットを見ていると、強力そうなものもあるのでそれ試してみようかなって考え中です。
昔、パイナップルでムダ毛をなくそうと塗ってました。
たしかに、本当に、毛が弱まって切れていくんです。
でも、フルーツそのままなのでベトベトするんですよね。
そこが悩みでしたー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/120-ff6a2276

