芸能人を研究するブログ

200702250108000.jpg

【森永アロエヨーグルト】

なるべくアロエを取るようにしています。
でもヨーグルトってなかなか食べたいって風に思わないんです。
昔は好きだったのになんでだろう、、。
アロエヨーグルトが出て10年くらいもうたちますね
10年なんてロングセラーだろうしスゴイ!!

飲むヨーグルトタイプはアロエの粒が小さいです。
そんなに入ってないかもです。

アロエって大量に利用されているけど、確保できるのー?とたまに思います。

スポーツ選手などもアロエを食べる人がけっこういるそうです。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/127-0ca35d7c

