芸能人を研究するブログ

200702262327000.jpg

【万年筆】

文房具なんてそんなにこだわることないーって思ってました。
そんなにかわいいものもないし、見かけないしって感じだったからです。

でも、文房具専門のところとか、ソニプラ系のとことか揃ってるところはいろんなものがあって楽しいです。

ってことで万年筆を買ってみました。
300円で100円じゃないのかよーって思ったけど、中身が交換できてそれが三本100円だったのです。
ミニタイプでかわいらしいです。
黒以外にもいろんな種類がありました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/130-12c2379c

