芸能人を研究するブログ

200702250110000.jpg


LINNEの乳液です。
黄色ってとこがなんかよかったですよー♪

今年の冬はあんまり寒くなかったですし、そんなに肌もカサカサ乾燥はしませんでしたー。
せっかく買ったけど、今年ってそんなに使う時がなかったかなーと思います。
冬は1月?2月がピークだと思っていたけど、12月が一番冬らしかったかな?

この前、友達が弁当食べながら豆乳を飲んでいて、それがおいしそうに見えてしまいました、、。

やっぱり体って血流がいいと健康にいいみたいです。
どうやったらよくなる?って思うけど、とにかくいろいろやってみよー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/139-0654f0d7

