芸能人を研究するブログ

ドラッグストアの話です。

最近はカロリーメイトのようなスティックのクッキーが多いですね。
昔、「バランスアップ」が好きでしたが、最近はパサパサ硬くてあまり好きではありません。
少し気になるな?と思い、さつまいもとブルベリーのものをかいました。
ブルベリーって目にいいと言われますが、ブルーベリーって取りにくくないですか?私は「どうやって取り込もう・・」と思っているので、スティックのやつはいい商品だと思います。
ヨーグルトに会うんですけどなかなか食べたいとまで行かなくて・・。

これってどうなんだろうと思った商品は
「豆腐チョコ」です。結構合いそうですが・・。


ドラッグストアで買うものは
「シャンプー」
と「リンス」です。
あとコスメをちょこちょこ買ってます。
ドラッグストアは飲料など安くなってるものが多いので得ですよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/14-7646238b

