芸能人を研究するブログ

200703042257000.jpg


前以上にダイエットに取り組み中なんです。

筋肉も付いてきたせいか、少し足がつったりもしてますー( ̄ヘ ̄)
なんか自分の体を見ていると、外はやせても体内の脂肪がたくさん残ってそう・・って思ってしまうんですよね。

内臓脂肪が多そうなんです。
なので最近は呼吸などを深くしたり、動かすようにして中の筋肉を使うようにしてます。

人間のエネルギーの消費の9割は生命活動に使われるんですって。
運動よりもこういう生命維持のエネルギーの方が燃焼されやすいみたいですよー。

呼吸とか、血液を送る動きだとかに使われるのかなーと思って、その時に使われる筋肉を鍛えるようにもしてます!

なかなか体が小さくなりません笑・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/140-28de92a5

