芸能人を研究するブログ

夏川純が年齢詐称してましたが、思いたくないけど、年齢でイメージって左右されるものなのですねぇ、、

アッコにおまかせでも「本当に23歳です!」って断言して、アッコも本人が本当と言ってるんだからって擁護してたらしいので、怒られるっぽいです。

事務所の方針もあるだろうし、気の毒な気もするけど、、

夏川純が有名になりだした頃は、設定では21歳くらいだったと思うし、今以上に子供っぽかったので、21歳を演じてた頃はすごかったなーと思います^^*

今週のフライデーでは、今までの芸能活動や卒業アルバムまで載せてました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/167-cd3592d7

