芸能人を研究するブログ

今日CDショップに行き、浜崎あゆみのコーナーが目にとまりジャケットを見てました。

あ、SEASONSだ?と懐かしくて見ると、

あゆが若くてかわいい?

ほっぺのところがまだ丸くて、肌にハリがありました♪

今のCDもあるので見比べてみるとやっぱ全然違いますねっ・・

全然違うというよりも、頬の部分に肉があるのとないのとの違いなのですが、

ちょっとの違いで全然イメージが変わってましたぁ?

あんなにかわいい人でも、歳をとるとだんだんかわいさも減っていくのかなぁ・・って人の衰えを感じました



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/170-5b3b29db

