芸能人を研究するブログ


お夜食に、おやつに、自分だけのお茶の時間に…。
「サラシア自然派クッキー」で身体の中から美しくダイエット!


最近足の付け根に肉が付いてきたようなぁ・・
そんな感じがしました・・。

夏なのにヤバイ・・?0?
服もちょっとウエストがきつかったりするんですよね。

前買った服があるのですが、
それをどうしても着たいという願望があるんですよね。

目標
●ウエストを細くして履きたいスカートとジーンズを履く

●痩せて女の子らしくなって、かっこいい女性を目指す


着たい服を着れたら、ハッピー度も違うかな?と思いますし
楽しいことが1つでも増やしたいな?という思いです。





空腹知らずのダイエット!?
あなたの「健康」にこだわった感動素材!!
「サラシア自然派クッキー」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/171-00b3cc42

