芸能人を研究するブログ

先週か今週の女性週刊誌に
君島十和子サンの写真が載ってました。

髪の毛をセットせずに車に乗ったら、
降りてきた時にはきれいにパーマされてたという
内容でした

スゴイ(ー∇ー)
ヘアメイク専用の方とか付いているんでしょーかね?

写真はキレイな女性って感じでしたぁ。
20歳前後の女の子がかわいらし?と見えるような、
なんか若さアリアリの写真でしたぁ。

女性の憧れの的になるのも納得です(^-^ )

君島十和子サンの身につけているアイテムは
すぐに売れるそうです。
私の中ではそんなにテレビなどで見かけないイメージなのですが、
女性向けの雑誌などではよく出ているみたいですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/177-598d9a73

