芸能人を研究するブログ

モデルでタレントの吉川ひなのが20代最後の
写真集を出版するそうです。

吉川ひなのは10代でIZAMと結婚しすぐ離婚になり、
その後はDAPUMPのSHINOBU(しのぶ)と噂になったり、
堀江貴文との旅行などが噂になりましたね。

キャラクター的には男性よりも女性の人気の方が高く、
どちらかと言えば男性にモテるキャラではありませんが、
実生活では恋の話は多いですね。

ひなのという名前は父親がタヒチの花から付けてくれたとか、
ビールの名前に使われているものとか言ってました。

しかし本名は愛なのですね。

吉川ひなのは銀座を歩いている時にスカウトされ、
伊勢丹のモデルに起用されその時が14?15歳頃だったと思います。

スカウトが13歳の時だったのであっという間に知名度の
あるタレントになったと言うか雑誌などにも取り上げられてました。

その時は顔が小さい、八頭身、股下が85センチ(?)などが
キャッチフレーズでした。

中学生あたりで大きな仕事をやる人はそういませんし、
その後もそれなりに順調に芸能活動は続いているので
運が良い人なのかもしれません。

その後は下着メーカーのピーチジョンのカタログ表紙に出たりと、
イメージチェンジ的なこともしていますね。

確かピーチジョンの社長はホリエモンと仲が良かったと
報じられてましたね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/185-766d0439

