芸能人を研究するブログ

女優の黒木瞳が時代劇「母恋ひの記」に出演します。
(12月13日後9・00)



「ひとりさんとはロケ先のホテルで初めてお会いした。
一緒にエレベーターで1階まで降りたら
“ホテルのスリッパはいて来た”と慌てて、可愛かった」。

ひとりも「黒木さんは瞳が優しくて…胸に飛び込んでいきたかった」

黒木瞳は今年で48歳なのですね、年齢には見えません。
昔から変わってないような雰囲気ですね。

黒木瞳は毎日顔の運動をして引き締めているそうです。
自然リフトアップ的なものですかね。

青山学院の小学校に通っている長女がいます。
週刊誌でよく報じられていますね。

同級生には長嶋一茂の子供や
今井美樹と布袋寅泰や森高千里と江口洋介や
中山秀征の子供なども通っているそうです。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/188-259ee51c

