芸能人を研究するブログ

大沢あかねと劇団ひとりが結婚するそうですが、
大沢あかねはバラエティーのイメージが強いですけれど、
実はグラビアもやっていたんですよね。

あまりバストは大きいイメージはないのですが、
思った以上に大きくて驚きました。

しかし子役やティーンのモデルのイメージが強いので
セクシーなイメージが定着しなかったのかもしれません。

洋服を着ると大きく見えなくなるタイプかもしれませんね。

2人は今年の春に結婚するそうですがいまだに発表はありませんね。

2人とも有名人ということもあって現在はあいさつ回りをしているそうですが。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/191-8e3cd7f7

