芸能人を研究するブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よく明石家さんまの番組をみるんですけど、さんまは「足裏マッサージとかやらへん。あーいうのやるとやりたくなる体になってしまうんですよ?」と言ってました。

人間の体がそっちに適用してしまうという感じでしょうね。

そういえば中学の時教師が言っていた。
「リップなど塗ってるとリップがないとやっていけない肌(唇)になる」って。

それからできるだけ化粧品はつかわないようにしていました。
けれど使わないと試すこともできない(そんなに使ってない!って感じではないのですが)体験できないと感じ始めました。

毎日コスメづくしにはしたくないけど、たまには使ってみようと考えてます。方向転換?。

またさんまの話に戻るけど、足裏の効果はどうであれ気持ちいいのにやらないんだ?ともったいなく感じるな?。
しかもさんまはお金に余裕があるわけだし、なおさらもったいない?

さんまが言うように何かを作り出す免疫がなくなるかも・・・と思う事もある。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/39-13d8eaeb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。