芸能人を研究するブログ

自分の使っているコスメの話をさせてもらいます。

安いのを使う方です。
あまり化粧水は塗らないほうです。(みんなにえ?って驚かれます。塗りたくないわけではないのですが、家に化粧水がないので・)
下地というかクリーム系では「CANMAKE」のものを使っています。(そんなに隠れる感じではないかな・・)
昔はファンデーションでしたが、今はパウダーを使っています。(資生堂の中で安い「SELFIT」と「RIMMEL」というのを使っています。
「RIMMEL」というやつは「メイベリン」や「レブロン」などと同じコーナーに売っているようなメーカーです。
シャドー系は「CANMAKE」のフェイスカラーとかREVRON」のシャドーで明るくみせてます。
マスカラですがマスカラは「メイベリン」ウォータープルーフのと「MAXFACTOR」を使っています。
マックスファクターは最近ウォータープルーフに出会いました。
ドンキなんですけど1000円以内くらいで売っています。


使うコスメ
CANMAKEリキッド・・・800円
SELFITパウダー・・・800円くらい
RIMMELパウダー・・・1200円
REVRONアイシャドー1500円
CANMAKEフェイスカラー・・・550円
メイベリンマスカラ・・・1300円
マックスファクターマスカラ・・・800円くらい


計6400円ほどです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/4-c4303f66

