芸能人を研究するブログ

アテニアをさっそく使ってみました!
さっぱりタイプだけどほんとさっぱり!!でしたぁ
冬だからしっとりにしてもよかったかな?なんて思ってます。

ミニボトルだからかわいいって感じの容器です♪

☆洗顔☆
は、仕上がりがサラサラしてました。
顔を洗うと顔に何かついたかの用にツルツルしてました。

☆化粧水☆
化粧水はほんとさっぱりな化粧水でした。

他にも美容液なども付いていたけど、どういう時にいつ使えばいいのかわからない?笑
今まで化粧水だけしか塗ってなかった人だから。

ポーチもおまけというわけではなくしっかり作られているし、スキンケア自体もけっこう長く使えるほどの料なので買って満足してます。

トライアル以外の本品も3000円前後で手に入れやすい価格でした♪



アテニアの記事はここです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/66-340f6eb4

