芸能人を研究するブログ

今は定番になったメイク落としの「オイル」も昔は確かなかったんですよね。
それでDHCがオイルを出して他のメーカも出して今ではメイク落としの主役になってる!

それまではビオレのメイク落としがよく売れてた。

オイルは本当によく落ちる。油で溶かして落ちるらしいけど、そのオイルもちゃんと落とさないと皮膚呼吸ができなかったりするんだって。

オイルのかわりにベビーオイルで落とせないかな?って思ったんです。
今度挑戦してみます。

ベビーオイルってあまり利用しなかったけど、元々赤ちゃん用だからやさしく作ってあるみたい。

ベビーオイルの乳液がほしいな?

ベビーオイルとはまた別にオリーブオイルで落とせないかな?って考えました。
保湿用のオイルが高いということでオリーブオイルを代わりに使っている人もいるんです。
でも400円でけっこう高いじゃん?
でも天然のもの、食べても平気なものって安心で肌にもよさそうですよね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/71-45339d3e

