芸能人を研究するブログ

DHCの定番だと思うのですが、管理人はあまり使ってませんでした。

コンビにではよく見かけるのですが、コンビにであまりコスメ系を買わなかったですし、普通の店でDHCを見かけることもありませんでしたので、買う機会がなかったのですね。

化粧品のおいているところにもDHC商品があることに最近になって気づきました^^*

かわいいデザインもあったりと・・・管理人はローズ系に注目しています☆
管理人は最近DHCのサンプルを申し込み、この前届きました。
一番よかったのは「泥パック」です。
風呂の中で塗って5分放置してたのですが、洗い落とすとスベスベツルツルで驚きました!

DHC商品は安いので普通の効果の商品と思っていましたが、こんなにいいとは思ってませんでした。

DHCサンプルも載っていました。
その他無料サンプル・お試しセットもたくさんのっているので利用させていただいています。
↓ ↓ ↓
無料サンプル情報満載!Samplefan.com
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/76-c299d2a5

