芸能人を研究するブログ

もうすぐバレンタインですね。
女がもらう側じゃなくてよかった(^。^)

バレンタインチョコを見てると食べたくなってきました?。
自己購入でもいいよ?みたいな雰囲気があるといいのですけれど、、。

最近は「スイーツ」の時代なので買いやすくはなりましたよね♪

今の時代、ショップ99にも輸入チョコがけっこうおいてあるじゃないですか?すごく身近になったなぁと感じております。

特にドイツのチョコっておいしいですよね。

昔はたまご型のおもちゃ入りのチョコにはまってました。
スヌーピーとかあってかわいかったです。
でも最近はどこへ?と見かけないですよね。
あれのチョコもけっこう好きでした♪






193517_00463713.jpg

トリュフ



204778_00465205.jpg

苺ハートチョコ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/92-763d112f

