芸能人を研究するブログ

毎日運動をしてダイエットを!!と目指しているのですが、なかなか続きませんーー;

自分が運動が継続した体験を思い出すと、普通の日常動作の中に取り入れてました。

例えばシャンプーする時に空気椅子のように中腰になるとか、つま先であるくとかです。

そうすると徐々にですが、体の余分な脂肪が取れていくんですよね♪

できれば、ハードな筋トレをしたいのですが、、。

この前ケンタっキーに行って、クリスピーを食べているととなりの少年が「こんなの食べてると太るよねーー」と言ってました、。

うう、、太りやすくなる食べ物だとはわかっていたけど、もうあんまり食べないようにしよう、、とさらに思いました( - . -)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aroroharo.blog66.fc2.com/tb.php/96-36575252

